その他

辛かった便秘と痔が漢方薬で大きく改善しました。

Before

「1年ぐらい前から便秘が始まり、それが原因で痔になってしまいました。便通が悪いのでどうしても排便の時に力が入ってしまいます。それで痔が悪化してしまう状態を繰り返しています。自分で改善のためにいろいろと試してみましたが、便秘がひどいので効果を感じられませんでした。母親がもっと野菜を食べれば良くなると言いますが、野菜が苦手なのでなかなか十分食べられません。ここ何日か必死で食べていますがまだ便秘が良くなりません。漢方薬で便秘と痔が良くなればと思ってここに来ました。」と薬剤師の方に相談しました。

before

After

薬剤師の方は「野菜嫌いなんですね。確かに野菜が苦手な人が多いですよね。私も子供の頃野菜をあまり食べなかったので、便秘や皮膚病にかかりました。でも大人になるにつれ野菜は食べられるようになりました。大人になると食べられるものが増えるようですよ。」と言って漢方薬などをお勧めしてくれました。
これを飲み始めたときは漢方薬の味にびっくりしましたが、飲み続けました。
すると1週間ぐらいで便秘が改善して良くなり、痔の方も改善して良くなっていきました。さらに1ヶ月もするとほとんどの不調が無くなりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この学生さんは本当に野菜が苦手だったようです。その結果、便秘になり痔にも悩まされることになってしまいました。排便が大変すぎて当店に相談に来られました。そして漢方薬を飲んでいただきました。野菜も少しずつ食べるようにしたそうです。それからは急速に便秘改善が進み、1ヶ月半ほどでほとんどの不調が無くなりました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品